2007年11月16日

ぐわし!!

眠い!!!笑

笑っちゃうくらい眠いです。
最近は働きまくってろくに睡眠もとれません。
のどから来た風邪は今や鼻に乗り移って、一足早く僕はトナカイです。

明日の夜はぐっすり寝て、公開ラジオ、立川ライブを目一杯楽しみます☆

何曲か公開で歌う歌のリクエストをもらいましたが、まだ間に合うんで、あればメールしてね☆ミ


昨日はレッズのアジア制覇、ボジョレー解禁とめでたい事がありましたが、僕はと言えば働いてました。

おれ『働きマン』かも!
φ(゜゜)ノ゜


まだ甘いっすね。
過労死するぐらいたくさん働いて、たくさん遊んで、たくさん歌うんだ!!
それがおれの残り少ない22歳のミッションだから!


22歳のミッションって映画のタイトルみたいだね。笑

そうそう、映画といえば、国産映画が元気ですね!
『恋空』『クローズ』『Always』見ましたか?


僕としては全部原作ファンなんだけど。。
友達の中ではクローズごっこみたいのハヤってます。笑

馬鹿みたいです。


僕は最近映画自体全然見てないから、そろそろ行きたいなぁとか思ってんだけどね。

なんかオススメ映画があれば教えて下さい☆☆



最近りょう君がおれの部屋を離れないんで布団が白毛だらけで寝れません。



りょうすけ
posted by 雨道 at 02:09| Comment(41) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

みのる『リンク』

ふとうたったら松尾と同じフレーズを歌う時がよくある

よくよく考えるとすごい


昨日は俺も雨にうたれパンツまでビショビショでした

何故に風邪をひかない








あっ馬鹿だからだ


昨日はとても嬉しい一日でした
初めて松尾と賞をとれたから
ちっちゃい賞かもしれないたいしたことないかもしれない



でも一緒わすれないだろな

ポッキー賞


甘い物は苦手だけどポッキーたべてみようかな
posted by 雨道 at 03:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

雨に打たれ

風邪をひきました(~_~;)


今日は1日ずっと辛かったんだけど、なんとか今日を完遂しました。

体調もだいぶよくなったけど、やっぱ雨に濡れるのはよくないね。
今回は土日どっちも打たれたから、そりゃきついよね。

みんなも気をつけて。


昨日はライブのあとに友達アーティストのロードフレンズのワンマンに行ってきたんだ☆

いやぁ、よかった!

ワンマンやりたいな☆


ローフレお疲れー!
ありがとー!


りょうすけ

posted by 雨道 at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

充実とゆうか、忙しいとゆうか。。

バタバタと二日間やってきましたが、ライブを見てくれたみなさんありがとうございました☆

僕としては、11月から新生活が始まり、そんな充実とゆうか忙しいとゆうかそんな中でのライブでしたが、楽しかった!


市民まつりはたくさんの人と、お世話になっている人やなった事のある人との再会。
地元ならではの独特の温かさに包まれたお祭りで、毎年最高です☆


残念ながら雨でしたが、たくさんの人に見ていただき、新しい出会いもありました!

みんなありがとう☆



そして今日はポッキーの日!!


やったー☆☆

みんなのおかげで受賞できました!
雨道として初?賞状もらいました☆


賞は『ポッキー賞』!!


すごくない?ポッキーのイベントでポッキー賞!
グランプリじゃないんですが、どでかいポッキーもらいました☆


うれしかったっす!
みんな本当にありがとう☆


今日はヘトヘトなんでもう眠ります。。

18日のライブでは何かが起きます☆


じゃね!

200711111338002.jpg


りょうすけ
posted by 雨道 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

残り2ヶ月

今年もわずか。。


2000%から始まった今年。

本当にあっとゆうまだった。と同時に大昔の事のような気もする。


それはきっと松尾亮祐という人間が大きく変わったからだ。


20歳を過ぎて、自分でもビックリするくらい変わってゆく事に気付く。


いい意味で成長してると思うけど、その中で変わりたくなかった部分まで変わってる。


きっと今年より来年、今日より明日、その周期は段々短くなって、そして止まる。

いつでも最終形だと思ってた僕が、本当はひどく幼くて、愚かで、そして素直だった。


僕はきっと本当の僕を目指してる。

最後の僕を目指してる。


つまらない人間にはなりたくないから、できるだけ今できるすべての事に挑戦したいと思った。


それに向けて動き出した。

2007年はまだ終わらせない。


image033.jpg

りょうすけ
posted by 雨道 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

みのる『誕生日』

今日はたくさんの方々に祝っていただいてありがとうでした!


雨道を初めて三回目の誕生日



たくさんの方々に出会ってきたな



かけがえない宝物です


ありがとう
posted by 雨道 at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

みのる『のこりわずか』

あー22才が終わってしまう

22才ふりかえればあまりこゆい一年じゃなかったな

一日一日をなんなくこなし気付けば365日


不満ではないが満足でもない

いわゆる不満なんだろう


誰のせいでもない自分で不満にさせた

望まれた答えじゃないが望んだ答え

23才はどう生きてみよう

まっいいか悪いかは24才の俺が判断してくれるんだろな
posted by 雨道 at 06:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこったい

ハロウィンに更新しなきゃ意味ないのに(/_;)


みなさんハロウィンは仮装パーティーやりました?

今年の僕は小島よしおでハイ、オッパッピ〜!なんてやりませんでした☆


そのかわり、僕の第2の故郷から友人が来てたので、久々に羽田空港まで行ってきました☆

1週間もいたのに僕のところに連絡が来たのは帰る前日です。。

おれら友達か?


まぁせめて見送りだけでもと思い、車で羽田空港まで送りました☆



待てよ。。
そっか、おれは足だったんだ☆


おい!!違うわ!マブダチだ!
じゃなきゃ中2で引っ越したおれと今まで繋がってないよ!


と、自分に言い聞かせています。

おかげでいい歌ができました☆


どんなに細くても繋がっていればすばらしいって感じの。。


200710311356000.jpg



写真は友達が『どうしてもフジテレビが見たい!!』と言って連れて行ったお台場のデズニーストアでの一枚。。


このブログの一行目に戻ります(/_;)/



りょうすけ



posted by 雨道 at 04:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

赤い糸

2人ここで初めて会ったのが 2月前の今日だね
キスの仕方さえまだ知らなかった 僕の最初のsweet girl friend
たわいのないささやかな記念日 暦にそっと記してた
「今日何の日だっけ?」ってたずねると 少し戸惑って答えた

「前の彼氏の誕生日だ」と笑って答える笑顔 はがゆい
そんな話は耳をふさぎたくなるんだよ 
確かに君が彼といた3年の 思い出にはまだかなわない
それでもこんなに好きなのに すれ違いの数が多すぎて

心の通わぬ やりとりばかり これ以上繰り返すよりも
あなたの心が 答え出すまで このまま2人会わない方が
それが明日でも 5年先でも いつでもここで待ってるから
約束しようよ そして2人 心に赤い糸をしっかり結んで





昨日、おとといは三つのライブ、参加してくれたみんなありがとう!!
一年ぶりの白百合大学、一年ぶりの元気村。
パラレル保谷の皆さんにもすごく絶賛していただいて、うれしかったです。
そして楽しい三日間でした☆
白百合から元気村はさすがにきついかなぁと思っていましたが、みんな長い距離を移動してくれて、うれしかったです。

白百合ではしっとり、というか大人な感じの選曲をしたつもりだったんだけど、あんなにスカっと晴れると思わなかったから、もうちょい盛り上がってよかったかもね。
でも最後の『FOS』は自分の中で最強にもりあがりました☆

元気村は逆に温かい選曲を。これは大成功だったかな?笑

みんなの感想をBBSやコメントで見るのを僕ら2人ともすごく楽しみにしています☆
一言でいいから残してくれるとうれしいな。

次のライブは11月3日!田無で16時からお待ちしています☆

最後に、二日間ありがとうね☆

雨道KARIYA.jpg


りょうすけ(最初の詩は僕の大好きな詩です)
posted by 雨道 at 18:46| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

新しい足跡

同じ靴で歩いてきた道
同じ形の足跡が残って
靴を履き替える度 新しい足跡が残る

一つだけ‥

すごく長い間履いてた靴
すごく心地よくて脱ぎたくなかった靴

脱がなきゃ明日に新しい足跡を残せないんだ

新しい靴を履けば 靴擦れしたり歩きにくかったりするけど


それでも残すべきは
新しい足跡







28日の白百合女子大のライブ時間に変更がありました。
10時40分頃からです!

そして14時から小平元気村でライブです!
今年は体育館にて、イベントを行うそうですよ☆


時間もギリギリですが、是非遊びにきて下さい!


27日の詳細はもう少し待ってね。
時間昼過ぎくらいからですので。


ではでは、最近乾燥してる気がしますが、腐らず行こう☆


りょうすけ
posted by 雨道 at 03:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

